雷が鳴り響く

 

「やば・・・」

 

傘をさしている状態で光るとめちゃビビります

 

私もかなり雷が好きではないのですが

 

三男はすぐに耳を塞ぎます

 

「いまの落ちたよね~~」

 

なんて、ありきたりの会話してますが

 

終わってもいっこうに耳から手を放そうとしません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そんなにこわいの??」

 

「うん」

 

「音が嫌い」

 

 

あの大きな音が嫌いなのだそうです

 

 

ああ~・・・私もお化け屋敷で

 

ド~~~~~ン!!!

 

とか

 

プシュ~~~~~!!!

 

とか、大きな音がなるのは苦手だな~

 

 

お化け屋敷が苦手なのは3人の中で圧倒的に次男!!

 

もう、頑なに拒むのです

 

怖いことからすべて苦手

 

幼稚園のお化け屋敷ってありますよね

 

お父さんがお化けに扮するやつです

 

あれも苦手なんじゃないかな??

 

 

・・・・・

 

 

って言いながら、私も入るの嫌だったんですけどね

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ