やっと少し慣れてきました

 

電車もややこしくて・・・

 

「環状線??山手線みたいなもんでしょ??」

 

と、言いながら、山手線もまだよくわかんないまま

 

引っ越しましたが・・・

 

 

大阪まで出ると、天王寺に行きたいんだけど・・・

 

どっちに乗ればいいの??

 

しかもホームは端っこだし

 

どっちが外回り??

 

 

感覚がまだわかんないのです

 

それは、三男も同じ、

 

私より大阪まで出る機会が多いから

 

よくわかっている

 

だけど、もともとの素質が・・・

 

「方向音痴体質」

 

なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常に残念な子であります

 

うちの妻に似たのに違いないといつも言い聞かせます

 

 

大阪は地下街も多いのですが、入ってしまうと・・・

 

「あれ~~~??」

 

「あれ~~??」

 

と、三男は常に言っている始末

 

「はやく大阪駅から乗って天王寺まで行けよ!!」

 

と、GPS見ながらつぶやく父なのでした

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ