さあ、引っ越しの準備だ!!爆  笑

 

 

・・・・・・

 

 

これって進まないですよね・・・グラサン

 

 

荷物片づけようと思っても進まない

 

直前に慌ててまとめるパターンですか??

 

 

後日取りに来るパターンですか??

 

 

ギリギリまで動かないこの状態・・・

 

どうにかしないと!!!プンプン

 

 

卒業式は???

 

え??もう卒業式までそれだけしかないの??

 

勉強ばかりやってる場合じゃないよね・・・ゲロー

 

 

数学と英語はある程度進みました

 

入学間際までにどれだけの貯金が作れるのか

 

特に灘は爆速と聞いておりますから・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

もう毎日が目が回る勢い

 

はやく落ち着きたいものです

 

 

・・・・・

 

 

ああ~温泉とかいきたいな~~(白目)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ