中学入学前に数学と英語は進めておきたいと思い

 

毎日勉強しています照れ

 

しかし、数学はなかなか思うようには進まない

 

昨日やっと数Ⅰが終わりました

 

二次関数のグラフ、三角関数の正弦余弦定理など、

 

共通テストクラスならそこそこ取れるかな??キョロキョロ

 

 

 

 

ところで次は数Aに入るのですが、

 

これはさらっと流すぐらいでいいかな~~

 

と、思っています

 

 

そろそろ自分で勉強させてみようかな、と、

 

放っておいても出来るのですが、やっぱり注釈

 

補足などを横から入れたほうが理解しやすいみたいです

 

 

とにかく毎日の勉強スタイルを崩さずに頑張ってほしいと思っていますウインク

 

 

にほんブログ村
受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 


中学校受験ランキング