ご報告 | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

昨夜、ちーたんがお星様になりました。

2015年5月27日(水)PM 10:00頃


最後まで見守ってあげることが出来ましたが、とても残酷に思える最後でした。

直前までご飯を食べていましたが、気付いた時には横たわっていて

少しずつ呼吸が弱くなって、最後まで頑張って呼吸しようとしているような姿を見せて

きゅーーーっと手足を伸ばした後、固まっていきました。

異変に気づいてから1時間ほどでした。

いろいろ大変な思いをしたけれど

全部頑張って直して良い子だったちーたん。

3歳4カ月も頑張ったのに、最後は苦しそうに逝ってしまいました。

ハム界の神様は少し酷いです。

最後くらい、もっと楽にさせてあげたかったです。



ペット火葬業者に頼むのですが
予約でうまっているみたいで、土曜まではお家で冷やしながら安置になります。

昨日から寒い思いをさせていますが、

先代の「とーらん」先輩と出会ったら

ちーたんを暖めてもらうように

心の中でとーらんにお願いしています。





もう少し落ち着いたら、改めてブログUPしたいと思います。


また更新します。