先月には3歳に | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

こんばんは。

また更新がずいぶんと空いてしまいました。


ちーたんは今日も元気です。

が、最近は本当の本当に老化現象がよく目に見えます。




回し車で遊びますが、足が心配です。


やっぱり若い頃と比べたら足腰が弱ってます。
よたよた歩くようになりました。

先月の25日には無事に3歳を迎えて今に至ります。




やっぱりおばあちゃんハムです。

よたよた歩きですが、回し車ではスピードは出ませんがくるくる回るし、ケージの玄関部分をカジカジして「なんかくれ」ってアピールもします。


まだまだ元気に過ごしてほしいものです。



また更新します。