おめめ完治 | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

こんばんは。

この間までおめめが炎症してハゲていましたが、すっかり治りました!




早く治ってよかったです^^


今月の25日で2歳9ヶ月かぁ。

いやー。ちーたんホント頑張ってます^^
去年の夏は大変なことがあって、正直もうダメなのかと思ったりしましたが、元気に玄関ガタガタしたり、回し車でも遊んだりしています。

回し車を取り外すと探しまわっているので、やっぱりまだ外しません。
大好きみたいで、よく走ったり、毛づくろいしてゆっくり過ごしてたり、寝てたりしてます。

先日、ヤングコーンあげました。
ちーたんは好きではないみたいで、ひとかじりして放置されました(笑)



ブレブレですが、ヤングコーンをかじった証拠写真を撮れたので良しとします^^



また更新します。