ちーたん元気です^^ | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

こんにちは^^
更新がしばらくなので少しお久しぶりです。


暑い毎日でムシムシモアモア湿気MAXで嫌になってますが、ちーたんも私も元気に過ごしています。



ひんやりキューブとプレートは苦手らしく思いっきり邪魔扱いしてます。
クーラー入れたり、凍らせたペットボトルや保冷材をケージのそばに置いたりして暑さをしのぐ毎日です。


写真は先日、大きめのヒマ種をあげた時のです。




すぐにカラ割ってました^^




そして、寝顔のお写真。



目が少し開いてて、いつも一瞬ビビります。


で、こっちの寝姿がお気に入りです^^



お口がたまらなく可愛いので見るたび死にそうになります。


今日も元気に寝たり遊んだり。
先ほどは もやし をあげました。
食欲もありますし、毛並みもきれいです^^/

ついに今月25日で2歳半!!
まだまだキレイで可愛く病気のないように長生きしておくれ。



また更新します。