今夜の東京は雪? | ちーたんとの生活

ちーたんとの生活

ジャンガリアンハムスター、パールホワイトの女の子。
名前は「ちーたん」。
ちーたんとの生活(2012.3/6~)始まりました。

こんばんは。

東京ですが、今日は寒いです。


夜には雪に変わる可能性があるらしいですね。

ニュースでは雪!雪!雪!ですね。


さて、この寒い中ちーたんはというと・・・



はい。いつも通りです。

わたで寒さをしのいでいます。




乾燥コーンをもぐもぐ中・・・


そういえば、以前ここにアップしましたタオルガブガブちーたん。

あのミッキーのタオルのボロボロ具合をアップします。




アフター。


ビフォーがないですが、新品のタオルだったのでなんとなく想像はつくかと思います。


白くなっている箇所はちーたんがボロボロにしました。


今は飽きたのか、ほとんど触ることはなくなりました^^;






また更新します。