☆音楽中心☆ | Pastel Pink Heart Blog

☆音楽中心☆


連続書き込みすいませんあせるテパニペンのゆきですо(ж>▽<)y ☆音楽中心のレポートをします!!




Run Devil Runの今日の少女時代は黒でした(‐^▽^‐)
私的には黒のが好きですドキドキ

皆さんはどちら派ですか?!!

$S?NE in JAPAN-テパニ

そして来週音楽中心に久しぶりに行きます♪

アメブロは韓国からも書けるのでレポしてきます^^

今までの少女時代の活動や見た感想は
私のアメブロに書くので遊びに来てください♪

そしてまた音楽中心の話しになりますが

MCがテパニ&ユリなので


私が大好きコンビです☆去年の音楽中心の第1回目から何度か参加してますが
イルサンは遠い・・・TTけど
Run Devil Runは今までにない少女時代なので大期待:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふふふ

文が繋がってなくてごめんなさい><

明日は秋葉原に行ってきます!!


イベント名称:K-GIRLS PROJECT 2010イベント
☆イベント日時:3月21日(日)12:00~20:00 3月22日(月・祝)10:00~17:00
☆会場:秋葉原 廣瀬無線5Fイベント会場 http://www.hir.co.jp/hirose_hp/rental_hole.html
☆入場無料
☆イベント内容:少女時代、KARA、WonderGirlsをはじめとするK-GIRLSの映像上映、パネル展示
交通アクセスJR秋葉原駅:徒歩3分/JRお茶の水駅:徒歩5分
地下鉄日比谷線秋葉原駅/銀座線末広 !!


これ企画した人すごいですよね!!

明日は秋葉原!!!行かれる方は居ますか?!!

その後は新大久保^^ってバイト先が新大久保付近なので

この秋葉原のもレポします!!!


今日もテパニは可愛い!!!

てな感じで音楽中心レポでした!!