こんばんはヽ(*^^*)ノ


今日もくそ暑かったー驚き
娘から暑すぎて歩けないから
迎えにきてとボイスメッセージきて
迎えに行ったけど、あの暑さはきついわ🥵




さて昨日は子供たち寝かしつけてから
SKZ CODE観て、


推し達の笑顔をみるだけで幸せです、はい☺️
ほんであんな口にアイスつけてもぐもぐする人おるー!?
保護!!!



その後インスタフォローしてる人が
ストーリーでI-LAND2について
荒ぶってたから←
気になりすぎてデビュー発表リアタイして、
セビちゃん追加された時
セビちゃんとフコちゃんママが隣同士にいて
どっちもの気持ちになって何ともいえん感情なった😭
今まで視聴してなかったのになんかすいません土下座



ほんで、バチェロレッテ3視聴🥀
昨日まだ観るつもりなかってんけど
前回の2on1誰が行くか問題の続きが
気になり過ぎたから観ちゃったら
結局ep.7まで全部みてしまい
気づけば朝4時👀👀👀


平日なのにやっちまったよね泣き笑い



以下、若干ネタバレ含むので
まだ観てない人はご注意⚠️



まず、前にチラッとかいた第一印象!
文字起こししたので載せちゃう笑
LINEのカメラで文字認識ってやつやったら
紙に書いた文字読み取ってくれた♡
まぁ字が汚くて誤字いっぱいあったけどな←



ep.1観る前に写真と

1人ずつの事前インタビューをみた私の

勝手な感想&予想!

勝手なことゆうてます!すみません!土下座

★の数は残りそうな度合い



もう観た人はわかると思うけど

ほぼほぼ真逆な結果泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ほんまごめんなさいって感じ。
★5がep.1で去り、★1がラスト2人に残ってるってゆー笑



実際始まってみると
第一印象とは変わった!



梅ちゃんが良かったー!
現役大学生っぽい若さは否めないんやけど。
語尾が「〜っす」「〜っすか?」
って感じやからやろなー😂
ってか他が正直パッとせんのよー😂



梅ちゃんは最後、
たぶん亜樹さんに
早とちりされちゃった感あるけど
どっちにしても恋愛に発展する可能性がないから
落とされてはいたんやろなー😖


亜樹さん、めちゃくちゃ顔にでるよな!?
相手に好意がないときわかりやすい笑


あと山本さんは
BTOBのミニョクさんにみえて左!




2on1決めのときはどうなるかと思ったけど

結果、いい人で終わって良かったε-(´∀`*)ホッ



最後の家族紹介してからの
北森さん爆上がりよー!
あんなノリよく?明るく?喋るんや!
お父さんいいキャラしてたね!
バリバリの関西弁やし爆笑やっぱ関西弁好きやわ私


梅ちゃん、山本さん、北森さん、
これからもっといい人に出会って
幸せになれるに違いない🤗



亜樹さん、ガード堅めなうえ
それを突破していこう!ってゆー
肉食メンズがいないから
今回誰も恋愛に発展してる感ないよね?


飯野さんがぐいぐいめに
気持ち伝えてたけど、
亜樹さん引いちゃってたもんね🥺


残ってる2人も別に絶対選ばれたい感ないし、
これ最後どっちか選ぶんかな🤔
選ばず終わりそな気もするなー。


あと2話の配信しかないから、
アフタートークみたいなやつ1回しかないよね?
いつも2回あったよね??


早くアフタートークで裏話が聞きたい笑


感想なんぞまとめるの下手くそやから
思ったことつらつら書いただけになったけど🤣
最後までお読み頂きありがとうございました♡