こんばんはヽ(*^^*)ノ



続・スパセ到着便ニコニコ




クーポンで各99円の3点も❣️







カラリーレジン早速使ってみたけど

発色良きでしたー👏

ただ初挑戦の海面模様、大失敗して←

白と混ざっちゃってぼやけちゃって

なんのこっちゃ状態(´・ω・`)





別のショップからも飛び出すハート




ミニライトが

思ってるよりミニすぎてビックリびっくりマーク



ごめんなさい、比べてわかりやすいものが

これしかなかった笑



脚は折りたたみ式◎





畳んだら薄っぺら〜びっくりびっくりマーク

持ち運びに最適♡

夏休み帰省する時持ってこ♬.*゚




ただ、5分以上の連続使用は

推奨されてないから

メインライトには向かないねダッシュ





でさ、届いたもの片付けてたら、、、






前にも同じモールド買ってた🤦‍♀️

自分の記憶のなさに震える不安

最近、物忘れひどい🥺

こないだも卵1パック買ったばっかやのに

次の日にまた1パック買ってて

帰ってきてビックリした笑



▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸


何度目のリピだろうのファンデ♡

送迎ぐらいしか外出しない日はこれ使ってる!

サラサラでナチュラルハート



半額1100円❣️




▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸



手芸の予定がないのにも関わらず

しかも手芸ド素人なのに

ポチったやつ笑




見てるだけでテンションあがる!

最近ネオンカラーが凄い気になりすぎてスター

手持ちの巾着の紐とか

ネオンカラーに替えても可愛いかなと思ってハート



初めて買ったショップやったけど

種類豊富でお安かった♡

ネオンカラーって店頭で

あんま売ってないしね飛び出すハート



2mずつポチ♡



1mずつポチ♡



1mポチ♡







あとはゲリラ待ちをしてこないかもやけど、きて!

いつもの鶏たたきと❣️




楽ブでこちらポチって終了しよかなと♬.*゚



最近、

娘が惑星とか宇宙に興味があるみたいで!

興味があることが勉強につながることなら

全力で後押しするっ!!!笑



では♡

本日もお読み頂きありがとうございました♡