こんばんはヽ(*^^*)ノ



今日はしまむらのベビーとキッズ服の
新ブランドデビュー祭りでしたねびっくりマーク




中でもRRmomentのがどれも可愛くてニコニコ

けど100サイズまでの展開赤ちゃん泣きうぅ〜




けどこれがツボすぎて諦めきれず←




家にあるTシャツとかとサイズ測って

比べまくって、

いける!!!と判断指差し

判断したというより思い込ませたw



ダボめで着せたほが可愛い気がするけど

着れそうだったから100ポチしましたーニコニコ

ちなみにこないだの身体測定で

息子は105cmでしたー!





前記事で書いた、

BREEZEのストライプがやっぱり

私の中でヒットすぎて久々の着画〜飛び出すハート


105cm/117cm

tops▹▸マーキーズ 100.110

pants▹▸BREEZE 120.130

靴下▹▸SHEIN  LOWRYSFARM

shoes▹▸ブランシェス


↑上下のサイズのちぐはぐ具合w

上から撮ってるから分かりにくいけど

Tシャツ短め爆笑

パンツはデカめ爆笑爆笑爆笑



Tシャツは去年の!いや、一昨年かな?

これ気に入ってるから

同じデザインまた出んかな〜泣き笑い

パンツはホントは110.120で買いたかったんだけど

110が店頭になくて、120も1枚しかなくて爆笑

でもすぐ欲しくて待てなくて←



4分丈だけど5分丈の感じで履いてますスター

ウエストはずり落ちることなく大丈夫!



けどたぶん110を買い足す笑




サムネはKALDIで買ったスープの素♡



今日の私の晩御飯はこのスープに

オートミール投入して食べましたーニコニコ

まだ残ってるから明日も食べる飛び出すハート

美味しかったのでリピしよーっと😋✨




ではこの辺で♡

本日もお読み頂きありがとうございました♡