こんばんはヽ(*^^*)ノ


BREEZE店舗へ❣️
ネットで買いがちだったから
店舗で買い物久々やったけど
やっぱ実物みて買うの楽し〜〜〜ニコニコ



購入品〜飛び出すハート

パンツ4本www





お目当てはこのストライプパンツニコニコ飛び出すハート

姉弟オソロで欲しくてね風船





後ろのポケットのとこもなんか可愛いハート







これは息子のだけ買おうと思って
ストライプ2点、
★花火1点の計3点レジに持ってったら

「今ボトムス2点目ごとに半額ですけど
3点でよろしいですか?」
って聞かれて、
あんまピーンとこんくて笑


これね💕



店舗中にPOPがあって目にはしてたんだけど

私てっきり勝手に

【2点目以降半額】だと解釈してて笑


【2点目ごと】だったのねゲラゲラ



だから3点目は半額ではなくて、

もう1点買えば4点中2点が半額だよ

ってことでした照れ自分の勝手な思い込み怖い←



「じゃあ、

もう1点買います🙋‍♀️」


ってことで、

どちらもオソロとなりましたニコニコキューン



もう夏のパンツは満足😋💮




▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸



あと、しまむら!

今回のLWは我が家耐えました〜チュー




これとか先程のストライプのパンツと

相性バツグンな予感やねんけどな?照れ

とか書いてたら欲しくなってきた←



もし店頭で見かけたら運命と思って買おう!

うん、そうしよう笑




そんなわたくし、

オンラインでこちらポチりました笑

娘用とかじゃなく、自分用に←




このつぶらな瞳シリーズ好き🥰



娘にこれ買おうかめちゃめちゃ悩んだ!

今も悩んです←

これオンライン限定なんですってー!




とりあえずトートと靴下の

受け取りが楽しみでなりませんニコニコキューン




では♡

本日もお読み頂きありがとうございました♡