こんばんはヽ(*^^*)ノ



昨日ZOZOWEEKにて
ポチしております指差し飛び出すハート


ボーダーのやつは楽天に入荷してたら

買い回ろうとちょこちょこ覗いて

待ってたんだけど入荷せず泣き笑い



そしたら今日入荷したびっくりマーク



色悩みちらした〜〜〜笑





Tシャツは店舗で一目惚れしたやつ♥



下に何色のパンツ履いても合うやつスター


到着が楽しみだルンルン




▹▸▹▸▹▸▹▸▹▸




これめっちゃ欲しい〜ニコニコ

スタバ飲む時、だいたい片手ふさがっちゃて

わちゃわちゃしてしまうから笑


絶対便利やん!!



シリコンやし、

100均にもありそやなーって思って←

探しに行ったけど←

なかったwww


いつか出そうな気はするけど...🤫




買い回りにも良きなアオサ!

これめっちゃたっぷりで良かった♥


毎朝、味噌汁に大量投入してる笑




本日2記事目だった👀


1つ目はこちら下矢印

憂うつ気分な方にオススメ!笑

カフェは全日満席だったー😭行きたかったー😭



では♡

本日もお読み頂き

ありがとうございました♡