はい!どうも拍手拍手拍手

3つ目のコーデを紹介していきたいと思います照れ

この冬定番のアイテムの1つである

タートルネックです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

■シャーリングタートル■

■クロップド丈ブーツカット■

 

 

 

 

 

 

 

 

購入はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

タートルはペプラム型になっておりウエストの位置が

高く見えることで足長効果を発揮ラブ

またシャーリングが女性らしさを演出ハイヒール

 

デニムは今はやりのブーツカット型!!

クロップド丈で足首を見せることで美脚に見えるハート

ストレッチもきいていて履き心地goodニヤリニヤリニヤリ

 

といことでご紹介させていただきましたゲラゲラ

どんどんいろんなコーデを紹介してくので

よろしくお願いしますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

 

最後までお付き合いありがとうございますウインク