続けてブラウスとデニムのコーディネートの

紹介に入りたいと思いますおねがいおねがいおねがい

男性ウケ№1スタイルといっても過言ではないデレデレㅋㅋㅋ

流行りがなく毎年ウケのいいスタイルですよねウシシ

 

■フラワーシュフォンブラウス■

■リチャードデニム■

■ベーシックステルレトパンプス■

■マーメイド真珠イヤリング■

 

 

 

 

 

 

 

 

購入はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

フラワーシュフォンブラウス派手すぎない

花柄ブラウスで品のあるスタイルを演出出来ちゃうラブ

大きめのネックリボンが小顔効果にぶちゅー

 

リチャードデニムは少しゆったりめのスタイルで

大人カジュアルスタイルを演出!!

ロールアップで足首見せて美脚効果もチューチューチュー

 

ベーシックステルレトパンプスは毎年

流行りのないポインテッドトゥハイヒール

カラバリも豊富で足元はカラフルに決めるのもいいですねウインク

 

マーメイド真珠イヤリングは真珠が

上品さをプラスしてくれるアクセおねがいおねがいおねがい

小物でお洒落にするのって上級者ですよねビックリマーク

 

ということでコーディネート紹介は以上ですグラサン

また明日も紹介していきますねんラブ