こんにちは~おねがいおねがいおねがい

안녕하세요~チューチューチュー

PPGILです!!!!!!

 

だんだん寒くなってきましたねえーん

みなさん風邪などは大丈夫でしょうか??

インフルエンザも流行ってきているので気を付けてくださいね注意

 

 

さて!本日はレディースタイルコーディネート紹介しちゃいますニヤニヤ

 

■ティティチェックジャケット■

 

 

 

 

■シュフォンブラウス■

 

 

 

 

 

■マーメイドチェックスカート■

 

 

 

 

購入はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

大きめの上品なチェック柄がポイントの

ティティチェックジャケットイエローハーツ

ノーカラーが大人っぽさを演出してくれる。

大きめのボタンも目立た過ぎずで可愛いラブ

 

フェミニン過ぎないシュフォンブラウス合格

ペプラム型のブラウスになっており

ウエストの位置が高く見えスタイルアップニヤリ

大人っぽさのあるデザインんです。

 

美脚マーメイドチェックスカート目

こちらのスカートめちゃ足長に見えるんです!!

ペプラムの切り返しが高い位置にあり

美脚+足長効果抜群びっくりびっくりびっくり

 

コーディネートスタイルでは、

2次会時や発表会、お呼ばれ時などで着用できちゃう酔っ払い

品があるスタイルでワンランク上のお洒落をビックリマーク

 

これからの時期のイベントや行事ごとに

大活躍すること間違いなしラブ

 

ということで本日のご紹介はここまでウシシ

最後までご覧いただきありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ