ピザって「粉もの」と言うかしら!?粉ものに入るのであれば、ピザは、私の粉もん比率の中で最近大きいよ!
二階のカフェ
は、七、八年ぶりに入りました。お菓子の六花亭札幌円山店。
南一条通りの裏参道を抜けたところにあります。
カフェ
は、改装されメニューが増えていました。ピザは前からありましたが「クアトロ」頼みました!!味が格段上がっている気がします。
写真に写っているヘンケルの
ハサミで自分でチョキル…システムです。上手く切れたかな?六花亭でのお気に入り



雪やこんこのプレミアム
『雪こんチーズ』
↓↓↓
実は、こっちが先に来たので、ピザ食べる前に『雪こんチーズ』。どれだけ好きなのかしら!?
こちらお誕生日に来たらスタッフさんからHappyBirthdayの歌
とケーキ
のお祝いがありまして。この日も親子連れのファミリーが女の子のお祝いしてもらってました

その瞬間は居合わせた私達も拍手をするので、女の子は、かなり照れていた様子です。