訪問ありがとうございます


先日、オッパと映画観に行ったんですが、タイトルの通り私が音の大きさと最初の場面の残忍さに耐えられず20分で映画館をあとにしたエピソードです真顔


まずは、映画が始まるまでのワクワクしてる

shiroがこちらですカメラ気づき



サムネイル
 

観たい映画があるんだけど、一緒に観ない?犯罪都市2(범죄도시2)っていうんだけど、役者のマドンソク(마동석)が出てるんだ。←彼が好きな役者さん  せっかくだから、良い席予約するね。(2人で70,000ウォン) 


え、そうなんだ!行こう行こうニコニコ

(下調べはしなくてもいっか。ホラーじゃないし、面白いって語学堂の先生も友達も言ってたし)

 
サムネイル

この時の私に下調べ大事だよ、して。

と言ってあげたい。



ここから先は、ネタバレ?になってしまうので...少しも知りたくない方は読まないでください。(ただし、始まってから20分観た感想です。)
















驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

残忍。血がでます。

ヤクザ役の役者さんの

迫力すごすぎます。

音なんなんですか←

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あくまで、私の基準です。


始まって5分ほどで、帽子を深くかぶり直して耳をふさぎました。もちろん指で。全力で。なのに、身体中に音が響き渡り耳栓の意味なし、視界を遮ってるのにありありとどんな場面かが頭の中で再現されてしまう...私が知ってる映画館じゃない昇天


彼に申し訳なくて、でも我慢の限界で足が震えてきちゃったほどだったので...スライム



オッパ...ごめん。我慢できない。

怖い。やだ。観たくない泣くうさぎ

 
サムネイル


サムネイル
 

うん。出ようか。大丈夫?立てる?

さっきから様子が変だし、声かけようと思ってた。


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


やさしみ


泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



私は怖いの本当に無理で楽しめない派なんです。どのくらいかというと、スリルはディズニーのスプラッシュマウンテンとコナンで十分というほどのチキンです鳥


オッパからすれば不機嫌になってもいいのに、優しく肩を抱いてくれて、怖かったよね、とすぐに部屋に戻りました。(

夜の9時過ぎで寝る時も脳裏に怖いシーンが浮かんでしまって、もし私の家族に何かあったらどうしようとか、オッパが事件に巻き込まれたらどうしよう。私も...オエーっていうことばかり考えてしまい寝るのが怖かった。


サムネイル
 

(次の日、何度も信じられないというような感じで、)まさかそれほどまでに無理だとは思わなかったキョロキョロ

付き合って5年目だけど、まだまだわからないところはあるね。今度からはアニメ、ラブコメ、コメディーみたいなやつ以外は基本1人で行くね。自分が観て大丈夫そうなら連れていくにっこり


と、言われました爆笑


ホラーとか大丈夫な人は、観終わったあとにこういうこと考えたりしないのかな。眠れなくなることないのかな。


でもね、衝撃な事実はこの映画を観たという先生やオッパの友人によると残忍でちょっと怖いシーンは始まって20分くらいだけでそのあとは面白いだけらしい。



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



えー...



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



こんなことがあったわけですが、オッパは、私とのエピソードが増えて嬉しいと言っておりました笑そして、すぐに友人や後輩に楽しくお話してたので、オッパは良しとしているようです。私がオッパの立場ならこんな優しい対応できなかったろうな、絶対凝視



今日も語学堂へ行ってきます。