え、お得すぎるあんぐりキューン


ジンエアー(jinair )で予約したのが4/23

今日のお昼問い合わせするまで知らなかったこのキャンペーン花


昨夜、とりあえずパッキングしてみようとスーツケースに荷物入れてみたら...


17kg驚きびっくりマーク


15kgまでだけど余裕でしょニコニコ

と思ってたのに、余裕で越えてました昇天


彼と友達へのお土産、衣服、化粧品も入れてないのに...驚きもうオーバーしてるって実際問題トータルお金いくらかかるか不安不安

 
サムネイル

ということで、震えながらジンエアーに問い合わせしてみた。(公式ページから航空券取らなかったので、アプリ上で追加出来なかったので)


サムネイル
 

はい、コールセンターの○○です。

こんにちは。受託荷物が'15kgオーバーしてしまっていて、その場合どうすればいいですか?公式ではないところで航空券予約したので、アプリ上で追加購入出来なくて...

 
サムネイル
サムネイル
 

そうだったですね。

お客様、ただいま5月6月にキャンペーンをしておりまして、

日本-韓国経由でしたら、LINEで友達に追加するだけで+10kg無料で25kgまで可能になりますよニコニコ

え?!あんぐり飛び出すハートLINE友達になるだけで無料になんですか?飛び出すハート

 
サムネイル
サムネイル
 

はい、そうなんです。

喜んでいただけて、こちらも嬉しいですニコニコ笑いもし、すでにネットの追加サービスですでにご購入していただいていた場合、変更できなかったので今回お伝えすることができて良かったです。何かまたわからないことがありましたら、ご連絡ください。


と、すごく親切に対応していただきました。


電話して良かった泣き笑い


他にもイベントやってるみたいで





座席指定無料キャンペーンについては、

公式HPから航空券予約と同時座席指定という条件付きです。


今回、私は他の旅行会社から航空券購入してしまったので対象外で追加購入する必要がありました赤ちゃん泣き


ニュースにもなってるけど、6月に無ビザで韓国行き来できるかもだし、旅行考えてる方はこちらも候補のひとつとして考えてもいいと思う。

この情報が誰かの役に立ちますように看板持ち花


今マルコとマルオの14日間中で10%オフで買えるから、数日前から今日は絶対大好きなLUSHでお買い物するって決めてたひらめきキラキラ

店員さんとも楽しくお話もできて、ホクホクした気持ちで帰宅中ニコニコむらさき音符好きなものを語り合えるって幸せピンク薔薇