■【PRネタ】販促アイドル登場! | 【伝え方の極意】"気づき" → "ズレ改善" で瞬時に変わる!あなたの魅力の伝え方

■【PRネタ】販促アイドル登場!

面白い!

$シッカリ伝わる!【伝える×】【伝わる◎】技術教えます♪その近道は「問題発見」→「改善」にアリ!



「40周年なので、いろいろな形で話題を提供したい」
 これ↑ 大事なポイントですエル


チェック話題を提供しなければ、記事にならない → PRにならない

チェック話題を提供するためには、面白い(興味深い)ネタが必要

チェック話題や企画ができたら、プレスリリースを送る 
  →これをしないと、せっかくの企画も気づいてもらえない可能性大!


●販促アイドル(新しい戦略)
●SKL39(AKE,SKE...旬なネタ!)
●握手会などのイベントも予定(顧客の巻き込み)
●7月までに、ある程度の応援メッセージを集めないと解散
 (ストーリー&顧客の巻き込み)


ハッキリ言って
この子たちがカワイイかどうかは、どうでもイイし
応援メッセージが集まっても集まらなくても、どうでもイイ。
解散するなら、それもまたネタになるにひひ


内容とかクオリティが大事なのではなくて、仕掛けが大事!


「こういう仕掛けは、大きな企業だからできるんだよ~」
と思わないで、いろいろアイディアを出してみましょう。
切り口、アイディア、仕掛けがあれば、
新聞やテレビに取り上げられることも、夢ではありませんよ~!


まずは、
アイディアを出す。
プレスリリースを書く。

そこからがスタートです。



>>PRに関する、お問い合わせ・ご相談はコチラ。
 どんな小さなことでも、お気軽にどうぞ♪




 >>アメブロ読者限定!
  プレスリリース無料添削「こっそり...」実施中~。
  お問い合わせは、コチラ。



>>PR戦略コンサルも受付中!
 ブログ、HP、プレスリリースまで
 ガッツリ取り組みます。






$PRにも役立つ!人の心をググッとつかむ★インタラクティブ・コミュニケーションズ!

【名古屋】
・ビジネス&プライベートで役立つ「話し方」レッスン
・WEBライター、ブログ・プロデュース
・メディアPR戦略コンサルティング

「伝える技術」をサポートします!
▶PPFインタラクティブ・コミュニケーションズ 
 詳しくは、WEBで!!