■今さらですが、2009年ヒット商品番付! | 【伝え方の極意】"気づき" → "ズレ改善" で瞬時に変わる!あなたの魅力の伝え方

■今さらですが、2009年ヒット商品番付!

2009年 ヒット商品番付!

11月末に発表されたモノなので、すでにご存知の方も
多いとは思いますが、改めまして...ご紹介です。


<東>          
横綱 :ハイブリッド・カー
張出横綱 :官製特需(エコポイント家電・1000円高速)
大関:新型インフルエンザ対策グッズ
関脇:「Fit’s」
小結 :『1Q84』
前頭1:原監督&WBC・日本シリーズ優勝
前頭2:「ブローネ泡カラー」
前頭3:GREE
前頭4:韓国旅行
前頭5:ジーンズ激安競争
前頭6:マイケル・ジャクソン『THIS IS IT』

<西>
横綱 :「キリンフリー」
張出横綱 :該当なし
大関:該当なし
関脇:「ドラゴンクエストⅨ」
小結:「国宝 阿修羅展」
前頭1: 東大生ノート
前頭2:ガンダム30周年
前頭3:「iPhone 3GS」
前頭4:弁当&水筒男子
前頭5:ブランド付録つき雑誌
前頭6: ゆるキャラ

<今後の注目株>
電動スクーター(環境対応二輪車)、上海万博、LED電球

2010年は、
環境関連とともに「原点回帰」の動向に注目!

だそうです。 >>続きは、コチラ。

来年の狙い目やPRの参考になるかもしれません。ご参考まで。
$PRにも役立つ!人の心をググッとつかむ★インタラクティブ・コミュニケーションズ!

PPF インタラクティブ・コミュニケーションズ
ライター&アドバイザー 加藤 由佳