■MYミッション!
私のミッションは...
1.「伝える」を「伝わる」カタチに変身させるコト
私 → あなた ではなく
私 ⇔ あなた のスタイルに。
2. コミュニケーションの苦手を解消!
ちょっとした「伝え方」のコツで、苦手を解消。
3. 「問題発見」→「改善」をアドバイス!
「売れない理由」
「伝わらない理由」を見つけて、改善!
すべては、ココから始まります。
4. すでにある「魅力」を最大限にPR!
「サービスには自信があるのに、なぜか売れない」
「私の魅力をどう伝えたらイイのかわからない」
「自社には、メディアに取り上げられるような強みがない」
本当に、そうですか?実は「気づけていないだけ」かも。
そんな、あなたの魅力を発掘します!
ここに書いた4つのポイント!
共通点は「気づき」です
「気づけるコト」が私の強み。
問題点に「気づく」
魅力に「気づく」
まずは、そこから始めましょう!
「伝える」ではなく「伝わるように伝える」コトをやり始めると
さまざまなコトが、一気に変わり始めます。
そのお手伝いをするのが私のミッション!
皆様のお役に立てますように☆

PPF インタラクティブ・コミュニケーションズ
ライター&アドバイザー/「気づきの達人!」加藤 由佳
1.「伝える」を「伝わる」カタチに変身させるコト


2. コミュニケーションの苦手を解消!
ちょっとした「伝え方」のコツで、苦手を解消。
3. 「問題発見」→「改善」をアドバイス!
「売れない理由」
「伝わらない理由」を見つけて、改善!
すべては、ココから始まります。
4. すでにある「魅力」を最大限にPR!
「サービスには自信があるのに、なぜか売れない」
「私の魅力をどう伝えたらイイのかわからない」
「自社には、メディアに取り上げられるような強みがない」
本当に、そうですか?実は「気づけていないだけ」かも。
そんな、あなたの魅力を発掘します!
ここに書いた4つのポイント!
共通点は「気づき」です

「気づけるコト」が私の強み。
問題点に「気づく」
魅力に「気づく」
まずは、そこから始めましょう!
「伝える」ではなく「伝わるように伝える」コトをやり始めると
さまざまなコトが、一気に変わり始めます。
そのお手伝いをするのが私のミッション!
皆様のお役に立てますように☆

PPF インタラクティブ・コミュニケーションズ
ライター&アドバイザー/「気づきの達人!」加藤 由佳