こんにちは~~爆  笑

今日はとっておきのプムクリニックでも売っている

今大人気のリジュラン

おススメパックを紹介したいと思いますドキドキ

 

リジュランヒーリングマスク

 

 

こちらは夜に使用する

肌ターンオーバーマスクになりますキラキラ

 

 

リジュランといえば

肌そのものを若返らせる

肌再生効果があることで有名ですよね桜

 

 

 

タラーストレスや皮膚刺激によって

敏感になった肌

タラーリジュランヒーラー施術後

ホームケアが必要な肌

タラー施術後保湿や栄養管理が必要な肌

 

 

 

肌が乾燥して

肌の調子が悪いあなた!

薄くなった肌が原因かもしれません笑い泣きハッ

 

 

肌が乾燥して薄くなったことで起きる

様々な悪循環ガーン下矢印

 

 

乾燥してつっぱる肌

 

深くなった小ジワ

法令線

 

少しの刺激で赤くなり

敏感になった肌

 

色素沈着

 

皮脂分泌増加

 

 

 

肌が薄くなってしまう理由上差し

 

宝石緑度重なる肌専門機関管理

宝石紫度重なるスクラブ、角質除去

宝石赤季節の変わり目やPM2.5など乾燥した外部環境

宝石ブルーたるんだ皮膚のターンオーバー

 

 

 

まずは使ってみないと分からないとの事で

使ってみようと思いますデレデレ実践

 

開けたら想像以上にこんなにたっぷりアセアセ

成分が入っていますドキドキ

 

 

 

保護膜形成で外部刺激から肌を保護キラキラ

肌表面に保護膜を形成する助けをし

肌のキメを滑らかにしてくれますラブくるくる

 

 

敏感な肌にも使用可能なように

肌刺激テスト完了

 

 

 

ずっしりと高濃度な感じで持った感じも重い、、

40mlとパックの袋に表示が滝汗

ちょっとした美容液1本分アセアセこれはスゴイ!!

 

 

パックしてみた感じも

密着度も高く吸い付く感じ!

いつまで経ってもパックが乾かない、、

 

 

でも10~20分の使用時間表示があり

パックは時間を守らないと

逆に乾燥してしまうと聞いたので

20分だけすることにえーん

 

 

 

写真を見てたら絞ってる人が

多かったので本当かな~?と思いながら笑

私もやってみることに笑い泣きハハ

 

 

 

私は肌にパックした後に

パックを絞ってみたのですが

こんなにまだまだ液がたっぷりちゅードキドキ

 

もったいないのでもう1回顔に塗って

首、全身にも全然余裕で足りますドキドキ

リジュランは小じわにも効くので

沢山塗りたくなります口笛

 

 

手毛穴の大きさの1/671の

高い肌障壁吸収タラー

ストレスを受ける肌の鎮静または障壁強化

コラーゲン再生増進を補助してくれる

肌根本改善を助ける効果があるそうキラキラ

 

 

翌朝洗顔するときも

肌がモチモチで化粧のノリが抜群キラキラ

腕や足がツルツルドキドキ

母もこの前やってみたのですが

液が余りすぎて次の日も

もったいない!!と再利用してました滝汗

 

 

プムクリニックでも購入できる

私もおススメな

こちらのリジュランパックは5枚セットで2500円

 

1週間に1度のスペシャルケアなどに

いかがでしょうかデレデレ拍手

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

パソコンhttps://ppeumjp.com

宝石緑LINE : ppeum_jp  / @ppeumjp

(簡単登録URL:https://ppeumjp.com/messenger-channel/

ラブレターppeumjp@gmail.com

携帯日本語直通:+82-10-5253-3225