こんにちは~~デレデレ

 

今日はプムクリニックでも

とても人気の高いヒアルロン酸の

施術をビフォーアフターで

ご紹介したいと思いますドキドキ

 

 

 

1回で直後からすぐに

変わったのを実感できるので

日本の方にも大人気ですチュー!!

 

 

 

 

最近とっても人気なのが

おでこ上差し

韓国ドラマなどを観ていても

おでこがとても丸く綺麗で

どの角度から見ても

ヘコみがまったくない、、、笑い泣き羨ましい

 

 

 

そんなおでこもプムクリニックなら

ヒアルロン酸で実現できます!

 

 

 

おでこのヘコみが無くなるだけでも

すごく童顔にみえますラブ

童顔、、、いつ聞いても良い響きキラキラ

私なんて10代の頃から老け顔なのに、、笑い泣き

 

 

参考にしたい人の写真などを

持ってこられる方も多く

へこんだ部分に入れるのか

ボリュームが欲しいのかで

何cc入れるかを決めていきます上差し

 

 

 

 

そしていつも

老け顔の原因、法令線滝汗

一目瞭然ですよねアセアセ

本当に若返ったのがすぐに分かりますドキドキ

大体3㏄~入れられる方が多いのですが

こちらも満足度が高いですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

私もおススメしたいのが顎!!

今まで気にしたことがなかったのですが

意外に?顔の比率に比べて

顎の短い方が多いびっくりハッ

 

 

私も言われてみて鏡をみて

気づいたのですが確かにビックリマークっと

思いました滝汗

 

 

顔をVラインにしたい方は

多いのですがその時に

顎にもヒアルロン酸

1cc入れてあげるだけでビックリマーク

よりVラインが強調され

バランスが取れて

印象が変わりますOK照れ

 

 

横顔もEラインで

とても美しいドキドキ

 

 

 

 

 

目の下のへこんだ部分が

影になってクマになっている場合は

ヒアルロン酸注入で

この様にふっくらとても綺麗にくるくるチュー

 

 

 

プムクリニックでは

丁寧に院長先生がデザイン後

施術に移りますので

ご安心くださいドキドキ

 

 

持続期間は6ヶ月~2年でして

注入部分やヒアルロン酸の

種類によって変わってきますOK

 

 

韓国産外国産のご用意がしてあり

種類もございますので

皆さんの入れる場所に合った

ヒアルロン酸をカウンセリングしながら

選ぶことが出来ます照れ

 

韓国産(1cc)

ニュラミス 15万ウォン

イブアル  21万ウォン

 

外国産(1cc)

レスチリン/ジュビダム / テオシアル/ベロテロ

42万9000ウォン

 

是非数分で悩みを解消

綺麗を手に入れて下さいチュードキドキ

予約のお申込みはラインから下矢印

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

パソコンhttps://ppeumjp.com

宝石緑LINE : ppeum_jp  / @ppeumjp

(簡単登録URL:https://ppeumjp.com/messenger-channel/

ラブレターppeumjp@gmail.com

携帯日本語直通:+82-10-5253-3225