こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

今日は韓国らしく辛いものを

紹介したいと思いますラブわーい

私は辛いものは好きだけど

お腹が痛くなる派です笑い泣き 笑

 

 

 

 

 

それでも行きたくなる

チュクミタコの美味しいお店を

紹介したいと思います拍手

 

 

 

 

 

他のお店も行くのですが

やっぱり1番美味しいのはここ下矢印

 

 


ホンスチュクミ

 

 

私がいつも頼むのは

チュサムギョプハート

チュクミとサムギョプサルが

一緒になったセットですおねがいドキドキ

1人前13,000ウォンで人数分頼みますOK

 

 

 

皆さんチュクミは頼む時

辛いのが苦手な方は

アン メケへジュセヨ

と頼む時に言って下さい笑い泣きカライ

 

 

 

 

 

大根の酢漬けや葉っぱ類

サラダ、ナムルは

バイキングみたいに

取る所があって無限リピート100点

一緒に食べると美味しい~~ドキドキ

 

 

 

 

 

そしてここ何が素敵かって

チュクミを頼むと自動的に

ポックンパプがついてくるのですデレデレ

これが本当においしい!!チュー

こちらのタコお店は

このてんこもりの

とびこがとっても魅力的ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで全体に広げてくれて

プチプチ食感がたまりません酔っ払い

見てるだけでも美味しいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所はこちらです下矢印

弘大の歩きたい通りにあります口笛

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

パソコンhttps://ppeumjp.com

宝石緑LINE : ppeum_jp  / @ppeumjp

(簡単登録URL:https://ppeumjp.com/messenger-channel/

ラブレターppeumjp@gmail.com

携帯日本語直通:+82-10-5253-3225