瑞草ソレマウルの美味しいお店!

カルビチム&ハムフン冷麺専門店 【瑞草麺屋】

このお店は四季いつ行っても美味しく食べれます。

 

夏は冷たくて美味しく食べる冷麺を!

冬は柔らかいカルビチムとご飯を!

 

カルビチムと冷麺を同時に食べるとそれは絶妙の組み合わせで美味しさアップ!

 

 

お店名:瑞草麺屋(ソチョミョンオク서초면옥)

住所:ソウル市 瑞草区 ドンカンロ 서울 서초구 동광로 97

営業時間 11:00~22:00

定休日:無し

 

 

<瑞草麺屋のメニュー>

 

 

 

基本のおかず

 

 

カルビチムを頼むと提供してくれるスープ

これはカルビタンのスープです。

 

 

 

 

 

本日のメイン料理!

「牛カルビチム소갈비찜」

 

 

冷麺専門店だけど、カルビチムもとても美味しいです。

牛のカルビチムはビジュアルも素晴らしいのです。

 

 

 

美味しく食べるコツ(?)の公開!

骨付きのカルビですので、骨とお肉を解体してください。

解体をしてから食べると楽ちんです。

 

 

はさみとはさみを利用して骨をはがします。

その後、一口サイズで切ります。

 

 

 

 

食べやすいサイズのカルビです。ラブラブ

 

やっぱりお肉は愛ですねー

 

凄く美味しいです。

 

ラブ

 

お肉と温かいご飯の相性は抜群ですが、

その次に相性がいいのは

 

 

カルビ+ご飯=グッグッ

カルビ+冷麺 =グッ 

 

 

 

 

 

冷麺も食べたいけど、少しだけで十分!!だと思ったら

“後食”冷麺にすると料金も安く量も少ないので残る心配がないです。

 

 

ムルネンミョン(水冷麺)

 

 

 

ビビンネンミョン(ビビン冷麺)

 

 

 

 

 

 

 

お肉を全部食べてからはチャーハンを!

 

 

 

ふうんーチャーハンは思ったより微妙ーあせる

 

ウインク次回にはご飯と冷麺だけにします。(笑)

 

 

チャーハン以外にこのお店の料理はほとんど美味しいです。

 

カルビタン、マンドゥク(餃子)も美味しいです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

宝石赤https://ppeumjp.com/

宝石緑LINE : ppeum_jp  / @ppeumjp

(簡単登録URL:https://ppeumjp.com/messenger-channel/

ラブレター ppeumjp@gmail.com

電話 日本語直通:+82-10-5253-3225