高温期9日目 フライング | アラフォー主婦の兄妹育児中(・ᴗ・)

アラフォー主婦の兄妹育児中(・ᴗ・)

41歳男の子出産→43歳女の子出産しました☺️

高温期9日目

36.63℃

 

先日の灯油移動時に灯油をひっくり返してしまい、

 

車の中灯油臭凄くて朝単発バイトに行く時にえずいてしまいました。

 

くっさ・・・。

 

マスク必須。

 

ファブリーズしても悪臭漂う。

 

取れる気しない・・・。

 

野外のバイト15時まででしたが、思ったより自分にあってる仕事だったのか、

 

あっと言う間に時間が進み、とりあえずはこなしました。

 

派遣先のオバちゃんにも可愛がってもらった。

 

普段可愛がられたりしないタイプなんですがね。

 

ただ、寒いと言うよりは動いて暑い→汗。

 

汗出てしまうと、やっかいなんです。

 

お腹が中々温まらないのです(私の腹の場合)

 

カイロしてましたが、、、心配でした。

 

帰ったらすぐタマちゃんチェックしよう!と急いで帰って、

 

wondfoで確認。

 

線が良く見えません。もともと影のような線だったしなぁ。

 

居なくなった?不安になり、結局ドゥーテストを出しました。

 

ダミーです。

長野に行ったときの栗ソフトです。

 

上が8日目で下が9日目です。

 

少しだけ濃くなってました^^

 

いた、いた!

 

ホッ。

 

hijikiに送信。

 

じっくり汗かかない程度に湯船につかりました。