お正月ムードがすっかり落ち着いた感じの三連休後。

 

子供たちも新学期が始まったし、職場もいつも通りの流れが戻ってきたし、

1月がスタートしたな、という感じがします!

 

いつも通りの日常が戻ってくるって、なんかほっとするよね。

まぁ…いつも通りすぎると、ちょっと飽き飽きしてきちゃうところもあるけど(笑)

 

メリハリとか楽しみとかを見つけながら、上手に日常生活を送れたらいいなって思ってます。

 

私の1月の楽しみは…新しい洋服を買うこと。

お正月セールで良いものをたくさん買えて満足もしたんだけど、

 

…コートとか新しくほしいなぁ、、とか寒い時にはもっとモコモコな感じの上着がほしいから、それもほしいなーとか。

 

今なら割とお得に買えるし、じゃあ、どれを選ぼう!って迷ってあちこち探してみるのが楽しい♪

ウィンドーショッピングっていいよねっ!!!

 

 

あとは、、来月スキースノボ旅行に行くからそれが楽しみでもある(久々の温泉、あとは美味しいお食事☆)

もはやスキー場を楽しもうという感じではなく(笑)

適度に滑れればいいかなって感じ^^;)

 

 

でも久々の旅行ってのもあるから楽しみ!

 

 

あとは、またママ友とカフェ行ったりゆっくりおしゃべりしたいなーって思ってます。

 

1月の楽しみをみつけながら2月の楽しみに向けてガンバロって思います♪