娘と食べたローソンのおやつ♪
 
「おぼれクリームのシュー」~ホイップ&カスタード

 
シューの宇にクリームがのっかってる~♪
 
シューがもちやすいように、受け皿がこんな形になっています。
V字みたいな。
おかげで、食べやすい☆
そして、中身のカスタードクリームが、めっちゃウマーー!!
久々に、また食べたい!リピしたいと思えるシュークリームに出会いました!!
これは絶対にまた食べたいです!
 
それからーー。
こちら!
「すずめの戸締り」とコラボしたスーツ
猫のダイジンのイラストシートがのっかったロールケーキ。
 
爽やかなレアチーズで後味スッキリ♪
 
 
娘とシェアしながら食べました。
どちらも美味しかったけど、
わたしは、
「おぼれクリームのシュー」のカスタードクリームにハマった!
 
あ、しかも、このシュー、ホイップもカスタードも糖質オフになってるんだよー。
でも食べていて、そんなこと感じない。
こんなに美味しいのに、糖質オフなんて、
罪悪感なくスイーツ食べれますね♪
 
また自分のご褒美に買って食べてみたいと思いますーー