フジテレビ月9、「ミステリと言う勿れ」はじまりました!!

原作を以前から読んでいたわたしとしては、嬉しい限りで、

そしてドラマ化決定、という記事を、昨年6月に書いてましたね!

 

原作をと読んでいた者としては、

ドラマ化…どうなるんだろう…

 

私の主人公イメージは、志尊淳くんなんだけど…

などなど、

思うところはありましたが、、

 

やっぱり、菅田君の演技力にやられたっ!!

 

あの無機質な顔での目線、セリフ…

素晴らしい。

 

主人公、整(ととのう)くん、そのものでした!

 

そうそう、そんな感じ!って、いう、私の中の整くんのイメージを

みごと体現化してくれたな、って思います。

 

第一話、面白くみさせてもらいました。

そして、、次は、私の好きな話でもあります。

バスジャック事件へとうつります。

 

この回を、きちんといれるということは、

この、「ミステリと言う勿れ」全体の謎をドラマでも、追ってくれるのでしょう。

 

原作は、10巻まででていますが、まだまだ物語は続いています。

ドラマでは、どこまで描かれるのか、ですが、

この「ミステリと言う勿れ」が、新たなミステリードラマとして、認知されたら嬉しいなと思います。