あつまれどうぶつの森、有料追加コンテンツである、

「ハッピーホームパラダイス」はじめました。

 

前々から下の子がやりたいやりたい~と言っていたので、

お正月プレゼント、ということで、購入。

 

我が家は、セブンでカードを購入しました。

 

さっそく、娘がやっていました。

まずは、エレフィンの別荘を作ることからスタートするらしい。

 

読書が楽しめる別荘、気に入ってくれたかな?

 

次からは、好きなお客さんを勧誘して、

別荘の売り込みができるらしい。

ナターシャさん。

オレンジが好きなんだってーー。

私と同じじゃないか!

 

島の住民も別荘をもてるらしい。

島から呼んだ、みすずさん。

リサイタルがしたいらしい。

ゴージャスな感じにしたみたい。

気に入ってくれたかな?

 

下の子が夢中になってやっています。

私も少しやってみましたが、

毎日少しずつ進めることもできるし、

やりたいときにできるのがいいなーと思いました。

 

私は、別荘でのお仕事は一日一回と決め、

下の子は、2回くらいやるみたい。

早く学校やお店とか、いろいろ建てたいらしい。

 

まだまだ始めたばかりなので、

要領が掴めていませんが、のんびりやっていきたいな~と思います。

 

switch一台で、作れるあつ森の島は、一つなのですが、

ハッピーホームパラダイスは、複数人のプレイヤー、それぞれでデータをセーブできるのがいいですね♪

 

なので、下の子は下の子で、別荘を。

私は私で、別荘を。

 

それぞれセーブできるので、互いにじっくり好きなようにプレイしてます♪

 

毎日別荘にやってくるお客様が変わるので、

お気に入りのコがやってきたらいいな~♪と思って、私はじっくりプレイしていこうと思いますラブラブ