見てますかー!?
日曜夜9時。
二宮一成主演の、医療ドラマですよーーー。
ニノファンとしては、久々にニノ主演ドラマで、ワクワクです♪
毎週、テレビの前に座って、
ニヤニヤしながらみてます。
冷静沈着、どんな難易度の高い手術も、軽々とこなしてしまう。
腕は良い反面、口は悪く、佐伯教授以外の言葉には耳を貸さない。
…とにかく、
毎度毎度の決めゼリフがね♪
悪魔のような言葉なのに、、なんかかっこいーのです。(ニノだから?)
「邪魔」
「くだらないやつは死んだ方がいい」
「良い医者は何やっても許されるんだよ」
「1千万でもみ消してやる。だから辞表を書け。それで助けてやるから」
…とにかく、名セリフの数々で、毎回、、(ああーー…)とシビれまくってます(笑)
でね、原作もちょっと読んだんですよ。
でもね、時代設定がバブリーな時期でして、その当時に書かれたものだったので、
現代とのギャップを感じで、読むのを止めました。
私は、ドラマのブラックペアンをみるのが面白いんだって思ったから♪
ニノの迫真の演技、(アドリブも色々いれてるらしい)。
どれがアドリブなんだかわからないくらい、全部が迫真の演技なんですよねー。
毎週日曜の夜が待ち遠しくなってます☆