前回の那須スキー旅行から、、
今度は、福島県猪苗代まで足を伸ばしてスキーを楽しんできました☆

前回、スキーテクを身に付けた、ノエル。
今度は、いきなりパパとリフトに乗ってゲレンデを滑り降りてました♪♪

那須より、コース幅もありなだらかですべりやすい斜面なので、初心者向けにはよい感じ☆

ほとんど転ぶこともなく、滑り降りてくることに成功♪
ちょっと転んだ時は、メソメソしてたけど、それより、スキーすることが楽しいらしく、
何度もリフトに乗って滑ってました(^^

私とロットちゃんは、ソリをして遊んでました♪
ソリに一緒に乗って滑って…、、ロットちゃん、「・・・」って感じでしたけど、
何度か滑っていたら、眠くなってしまったようで、
ソリの上で寝てました(^^;

他にも、パパに抱っこしてもらってパパと一緒にスキーをしたロットちゃん。
気付くと寝てました(^^;

恐るべしロットちゃん。
眠くなったらどこでも寝てしまうのですっ!!!

逆にノエルは、足がガクガクに疲れるまでスキー三昧!!
ヘコたれず、ずっと滑ってました☆

ママは、久々にスノボやったんですけど、、身体がついていかず、、一日目はすっごいスローペース。
二日目から、徐々にペースを取り戻し、楽しむことが出来ました☆☆

スキーもいいけど、やっぱスノボのほうがたのし~~。
来年は、ロットちゃんももっと大きくなって、ソリを楽しめるようになるかな~。
ノエルは、一人でリフト乗り降りできるようになるかな~。
イトコのエイちゃん家族と、来年は行く予定にしてるので、今からスキー旅行計画が楽しみです(^^♪