「シュー!!」


といってすべり台をしたいことをアピールするノエル。

公園など、すべり台があるところにいくとまっしぐら。


最近、小さい子が遊べる遊具が揃っている公園にオトモダチと行ってから、

その公園のすべり台が大変気に行っています。


今日も行ってきました~すべりだい


午前中からチビッコがぞろぞろとやってきて、

遊具もお砂場もいっぱいに。


さらに近くの保育園の子供たちも先生たちとやってきて、

一気に遊具は子供たちで華やかになりましたアンパンマン


お兄ちゃん、お姉ちゃんがたくさんきたから、ビックリするかとおもいきや…


ノエル…案外、なじんでる(笑)。


しかも、自らその輪の中に入り、一緒に混ざり合って遊んでいたりする。

すごいなぁ~…。

みんなと一緒に遊びたいんだねぇ。もう、そういうお年頃なんだねぇ。。


しかも、カフェがついていこうとすると、時々、


バイバイして、

(ママはそこにいていいよ)(ついてこなくていいよ)

なんてしぐさをすることも。。


さみしいじゃないかよぉ~…せめて、遊んでいるところ写真撮らせてちょーだいな。



PS:

ところで、今日は車事故を二回目撃しました。

大破した車…すごい状態になってました。。

どちらも、なんでこんなところで?という見通しの良い所で。。


改めて交通事故、気をつけなくては!と気を引き締めました。