5月4日で、ノエルは1歳3カ月になりました。。


足腰がずいぶんとしっかりして、よたよたしながらも歩数も増えてきました。


広い場所で、トタトタと歩くことが大好きなんだけど、

ちょっとした障害物につまづいて転んだり、

思わぬところに入り込んだり…


なんだか色々やってます。


カフェママもレオパパもノエルのあとを追うように毎日くっついて歩いてます(笑)。


いつの間にかやっていることも考えていることも成長している気がする。

そんなことを思う1歳3カ月です。




今楽しみなこと ブログネタ:今楽しみなこと 参加中
本文はここから


ブログネタ参加♪


「今楽しみなこと」


ノエルとお手手つないでお散歩に行きたい手をつなぐハート達


まだヨタヨタ…ドテ…って感じで、歩く歩数もままならないので、

もうちょっとちゃんと歩けるようになったら、近くの公園にお手手つないでお散歩に行きたい。


いつもバギーに乗ってみているだけの広場で、ボールなげっこしたり、お砂遊びしたり、、ジャングルジムの迷路をくぐってみたり、ブランコをちょいっと押してみたり…


そういうことができたら楽しいだろうなぁ!!と考えています。



…ちなみに今、カフェの風邪は完治しましたが、、

ノエルが風邪ひいてます~~~!


鼻水とかはほとんどなくて、痰のからんだ咳をしてます。

咳するときはつらそう。。

でも、峠は過ぎました。

一昨日は、熱もあったしせき込むたびに起きてなかなか眠ることもできなくてつらそうでした。

一晩で、マグに入っためいっぱいの麦茶を飲み干したりと、かなりノドも乾いていたみたい。


昨日あたりからだんだんと体調もよくなってきて、

一晩ぐっすり睡眠とったのに、今も午前中のねんね続行中です。。


このまま元気になるといいなっ☆☆


GWはそんなノエルの体調不良もあり、なかなかお出かけすることはできませんでした。

昨日は少し実家の母たちと日帰り温泉を楽しみ、もちろんノエルは入れないのでお部屋でゴロゴロしてみんなに遊んでもらっていただけ。

だけど、ママとパパはリフレッシュ♪♪


ノエルも広い広間で、存分に体を動かすことができて満足だったみたい。


もう少し元気になったらね~、来週は支援センターとか広い場所でゆったりと遊ばせてあげたいなって思います。