「とぉ…ちぃ…ばぁ…」


「たぁ…じぃ…ばぁ…」


ノエルがTVにむかって何か言っている。。


レオパパが「!!!」ピンときた。

「ノエル、TOSHIBAって言ってるゾ!!」


「えっ!」

振り返る、カフェ。


我が家のTVのロゴは『TOSHIBA』デス。


TV画面下にTOSHIBAのロゴがあって、そこに向かって確かにノエルは発声している。。


…誰が教えたのだ!?


ボクじゃないよ。

わたしじゃないよ。


というか、絶対まぐれだろう!チーン


でも、ビックリを通り越してゾッとしたギャ~

いきなりローマ字読めてしまったら怖いよぉぉぉ~~ギャー!!ギャー


いきなり変化球をくらうと気持ちがついていかないカフェなのです。。



PS:

昨日と今日、夏日に近い暑さですね。

ということで、夜の寝かしつけ…大変~~ぐったり。

寝苦しくって、ノエルがゴロンゴロン動き回る。

ふとんなんてかぶってくれない。

眠いのに、なかなか寝れなくて興奮して、「おっぱい!おっぱい!」を連呼。


おっぱいあげても寝苦しくってねない~!!


そんな格闘をしつつ、1時間たっても寝なくて、、カフェじゃラチあかなくてレオパパに交代。


昨日も今日も、レオパパがなんとか寝かしつけてくれた~。

ありがと~~!!


カフェだとノエルも甘えて全然ダメなのよ。。

それに寝かしつけに時間かかると、カフェもイライラがつのってきて、もぉダメsos


これからの季節、寝かしつけにかなり時間を割くこと多くなりそうだなぁ。。

どぉしましょガックリ・・・