今日のノエルは、

ペロペロって舌を出しまくってます。


なんで??


ペコちゃんになったつもり??


ほっぺがぷにぷにで膨れているから、

最近みんなに

「ペコちゃん」って呼ばれています。


こちらがその証拠写真↓↓
カフェの森

ぷにぷにほっぺちゃんが、不二家のペコちゃんそっくりっ!!ぺこちゃん


これに舌出しまで加わっているので、

すっかりペコちゃんです。


しかもなんか…ペロっと出た舌が長い…。

舌の長い子なのね(レオパパに似たのね)。


それと今日は…

ノエル初・お座敷レストランデビュー!!


お座敷タイプのレストランにおでかけしてみました。

おすわりもしっかりしてきたので、

おイスに座ることもできたし、

お座敷でゴロンゴロン。

テーブルに立っち、

スプーンやマグをカンカン鳴らしたり

と、やりたい放題でしたっ。


でも、その間カフェたちは、おいし~ごはんをいただくことができ、満足満足♪


お座敷レストラン、いいですねぇ。

また行きたくなりましたランチ