ベビちゃんを出産してから、毎日授乳の嵐です台風台風


入院生活~退院して1、2週間の間は、母体もまだ疲れていたし、ベビちゃんのお世話に必死って感じでしたが…


3週間目になり、やっと落ち着いたカンジになってきましたニコニコドキドキドキドキ



授乳timeも最初は、かなり頻繁で、うちのベビちゃんは3時間おきどころか、毎時間欲しがって、昼も夜もカンケーなし!!ってカンジだったので、おっぱいも母体もヘトヘトになってましたショック!汗汗


でも、今はある程度一日の授乳timeが整いつつあるし、母体も回復してきたから、少しゆとりが出来ましたチョキキラキラキラキラ



それに日々、少しずつだけどベビちゃんも成長していて、昨日よりも少しずついっぱいおっぱいを飲めたり、長くねんね出来るようになったりしてますドキドキドキドキ


来週は、一ヶ月検診ですビックリマーク(早いなぁ長音記号2アップ)どれだけ体重増えているかドキドキですドンッ一応、今のところミルクも足さず母乳だけで育てているので…それなりに成長しているのか少し心配ガーン



まぁ…よくおっぱいに吸いついているので、大丈夫だと思いますがガーンパー



出産するまでは、とにかく無事に産むことばかり考えていて、出産後の生活はまったく想像できていなかったし、考えてもいなかったけど、(実際はなかなか大変ですあせるあせる

でも、なにごとも一歩一歩やっていけばなんとかなるのかなーと思ってます長音記号2


新米ママがんばりますっグードキドキドキドキ