…ようやく、、アメブロを開くことが出来たぁ~~!!

実は、パスワードを忘れてしまってしばらく開くことが出来ませんでした(泣)

 

そして、、

 

遅ればせながらご報告です。

 

2月4日。

無事に元気な女の子出産しました♪♪

 

今は、実家にて育児休養中です☆

退院して約二週間たちまして、母体もだいぶ楽になり、

赤ちゃんもおっぱいをいっぱい吸って元気に育ってくれています♪


 

出産する前までは、お天気に恵まれていたのに、

出産後は、雪だとか雨だとか…ぐずついたお天気ばかりになり、

なんだか寒々しくなってしまいましたが、

暖かい部屋で、ぬくぬくゴロゴロしている毎日です。

 

このブログでもたくさんの人に出産を心待ちにしてもらっていて、本当にありがとうございました。

おかげで、初産にしては安産で分娩時間も割りと短くて…ホントあっという間のお産でした!

 

出産に関しては、またのちのち改めて記事にしたいと思います。

 

とにかく、一足先にご報告まで。

 

本当に皆様、応援ありがとうございましたっ!!