『サイレントラブ』を観た。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ある出来事をきっかけに声を発することをやめ、毎日をただ生きているだけの青年・蒼。

不慮の事故で視力を失ったピアニスト志望の音大生・美夏と運命的な出会いを果たした彼は、絶望の淵に追い込まれながらも夢を諦めない彼女にひかれていく。

美夏をすべての危険から守ろうとする蒼だったが、彼女に思いを伝える方法は、そっと触れる人差し指とガムランボールの音色だけ。

そんな蒼の不器用な優しさがようやく美夏の心に届きはじめた矢先、運命の渦が2人をのみ込んでいく。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


全てが美しい映画。

映像も音楽もとても良かった。

ストーリーも素敵だったけど、感じとる部分が多い映画だと感じた。