『この子は邪悪』を観た。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

5年前に一家で交通事故に遭い、心に深い傷を抱える花。

ある日、父が植物状態の母が奇跡的に目を覚ましたと、家に連れて帰ってくる。

ところが花は、その女性に違和感を覚え、母とは別人ではないかと疑い始める。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

冒頭の病んでる人達の姿がまあまぁ怖かったな…。

大量のうさぎさんの理由が明らかになった時の気味悪さ。

それと同時に、ちょっと無理がある設定としぶとさに面白くなってくる作品。

最後の最後にタイトルの意味はわかったけど、それもちょっと無理がある気が(笑)

まあ、そういう映画と思えば。


ただ、ネタバレで申し訳ないんだけどうさぎ飼う人間として1個どうも納得いかなかったことがあって。

うさぎ、虫食べないんだけど。