観ました。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

血のつながらない親のもとを転々としてきた高校生・森宮優子は、今では料理上手な義理の父親・森宮さんとの2人暮らしに落ち着いていた。

一方、何度も夫を取り替えるように奔放に生きる魔性の女・梨花は、ある日突然、愛娘を残して姿を消す。

そして、優子のもとに届いた一通の手紙。それをきっかけに、彼らが隠していた嘘や秘密が、それぞれの人生を交差させるように導いていく。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

なんか狂気だったな。

隠された秘密が果たしていつからのものなのか分からないけれど、梨花の奔放さは決して美談で済まないよなぁ。

梨花と愛娘"みぃたん"の周りの男性が優しかったからこそ成立していたけれど、悪い男に出会っていたらみぃたんはもっと壮絶な人生を歩んでいたかもしれない。

それこそ"美人だから許される"って感じだったな。