今日は久しぶりのコストコへ真顔




土曜混んでるかなー?と思いながら行きましたが、、、混んでました笑


でも夕方の18:30頃着いたので波は超えてたかも?

土曜にしてはきもーち空いてました指差し




今日は気になってたダークチェリーサンダーは絶対食べる!!ニコニコ


ほっぺがかわいいムッスコも最近ソフトクリームデビューして、さくらんぼもデビューしたので、アイス食べる歩く飛び出すハート

とウキウキ飛び出すハート



380円飛び出すハート

ちと普通のソフトより高い泣き笑い

そして写真撮り忘れたのでコストコさんより拝借。看板持ち



正直こんなに綺麗にサンデーにはなってなかったし、ダークチェリーシロップはこれより少なめでした泣悲しい



でも安定のソフトクリームの美味しさに、甘酸っぱいチェリーは本当に合う!


そしてチェリーシロップが濃いので、逆に写真ほど入ってるとちょっとチェリーの強さが買ってしまって甘すぎるかも?指差し

ジャムのような感じなので、こんなに入ってたらほぼジャムの味になってたかも?




結果、お店で直接もらったソフトの配合が1番良い!笑



ムッスコも美味しそうに食べてました看板持ち飛び出すハート



今回のダークチェリーも美味しかったですが、個人的にはチーズソフトとルビーソフトが美味しかったなぁ飛び出すハート










そしてなんと!!!!


今回人気のクッキータイムを見つけました目がハート飛び出すハート

即購入!


1698円40枚入り飛び出すハート1枚42円目がハート




クッキータイムのオンラインストアでは一キロ3000円らしい。。。



なので、コストコはとってもお得飛び出すハート飛び出すハート





家に帰って早速開封指差し


どーん!!!





嬉しい目がハート飛び出すハート



個別放送だし、袋もとってもかわいいー飛び出すハート






そして大きさも結構あるんですよ指差し飛び出すハート






なんと予想よりも上にも高さがかなり高い!

分厚いクッキー目がハート飛び出すハート

そして思ったより大きい飛び出すハート

予想より全部上をいく満足感な大きさ目がハート飛び出すハート





比較対象は小さいサイズの鏡餅とプラレール笑



そしてなんと!!!!




着色料保存料ゼロ!!飛び出すハート

子供にも最高目がハート飛び出すハート

※カロリーは凄いですが。。





そして着色料保存料ゼロですが、賞味期限も結構長め飛び出すハート

たくさん入ってるので、長いとありがたい!

※余裕で食べてしまいますが。。←





早速一つパクリちょっと不満飛び出すハート



ザックザクー飛び出すハート


バターの味も香りもちゃんとあるー飛び出すハート



そしてチョコチップもしっかりたくさん飛び出すハート



日本のクッキーに比べると甘めではあります飛び出すハート


でもこりゃ甘いの食べたいーーー!!!って時に本当ピッタリ目がハート飛び出すハート




こりゃ一個で大満足なクッキー飛び出すハート

クッキータイムって名前にピッタリ指差し飛び出すハート



値段を考えると、個人的には本当大満足看板持ち飛び出すハート












あとホノルルクッキーのレモンも売ってましたが、、、あっちも気になったなぁ目がハート



期間限定だろうし、もう会えないかもで、迷いましたが、、、


チョコインのものがいいので、今回はお見送り泣き笑い



クッキータイム無かったら、買ってたなぁもぐもぐ



久しぶりのコストコに大満足な一日でしたキョロキョロ