本日も音声認識アプリのみで更新を行っていきます。本日大変うれしいお知らせがありました。なんとアフェリエイトのaspスマートシーさんから電話連絡がありました。今私が作っているサイトでスマート強いさんのアフリエイト広告が結構売り上げが上がっています。先月、今月と10万円をオーバーする売り上げなんです。そろそろaspさんから連絡が来るかなぁとも思っていたんですが早速特別案件のお話がお電話でありました。でも担当者の人はすごく軽いノリでちょっと大丈夫かなって言うところもありました。それにしても条件が良くなる特別な案件がメールで多分連絡が来ると思いますのでじっくり考えて今後がんばっていきたいと思います。ここで明言継続は力なり皆さん頑張っていきましょう。

iPhoneから送信