皆さんこんばんは今日もiPhoneファイブの音声認識アプリのみでブログ更新します。結構久しぶりの更新ですのでちょっと緊張しています。スクエニしてもこの音声認識アプリは凄い。何故かと言うと本当にしゃべったことが正確に文字に変換されています。iPhoneファイブの中に人が入っているんじゃないかと思うほどです。皆さんはゴールデンウィークもどのようにお過ごしになりましたか、私はずっと家に行ってパソコンをいじっていました。ネットサーフィンしていたら結構面白い記事を見つけました。私は無料通話アプリのラインをやっているんですがそのラインのメッセージを送るときに使うスタンプを無料でもらえる方法があるらしいのです。裏技って書いてありましたが方法は意外と簡単でした。でも本当に先週スタンプが無料でもらえました、こんなに簡単に無料でスタンプがもらえるんだったらこれからも続けていきたいと思っています。リンクだけは手作業でしないとできませんのでその方法を紹介していたブログをリンクしておきます。興味がある方は是非見てみてくださいね。line スタンプ
iPhoneから送信