お得活動、タダポチ、
お小遣い稼ぎ
楽しく活動してます💰
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
パニック障害で治療中
A型作業所に通ってます
🌷.*🌷.*🌷.*
雨ずっと降ってるせいか
体がおもた~い

しかも洗い物してる時
胃がモヤモヤしてお腹が痛くなって
少しパニック発作発動しました
最近全然なくて結構お出かけもしてたし
調子良かったんだけどな
頓服飲んだらすぐよくなりました
最近のお得活動
↓100円くらいで購入して無料クーポンも貰えました

2つで100円位で買えた
お菓子は先着でした
細々と活動しておりますw
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
GRL
紹介登録で600ポイント!!
600円以下ならタダポチ
Tシャツ500円~
大量にあります
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ポイ活オススメサイト
下記のサイトでお得な生活してます♡
始めるのは全部無料!
【ポイントインカム】
実質無料のテンタメで使ってます
1番稼ぎやすい
【マクロミル】
簡単なアンケート貯まります
dポイントに変えて
ポン活を無料で楽しんでます