明日から明日から本格的にダイエット始めます。 今までウォーミングアップ程度にボチボチしていたのですが。 このままいくとダラダラしてしまいそうなので。子育ての合間なので更新はなかなかできないかもしれませんが、振り返って自分への励みになるように記録はできるだけ残そうと思います♡ 応援宜しくお願いします!