物産展 | 日々是日常( ̄ー+ ̄)フッ

日々是日常( ̄ー+ ̄)フッ

三陸海岸の片隅に生息中の、ワタクシ“linerform”が、なんてことない日常を書き散らかしまーす('◇')ゞ


(ご注意!)
あきらかに、ブログを読まずに書かれたと思われるコメには、コメ返しません。
削除する場合もあるので、予め御了承ください_(..)_

北上市さくら野で開催中の『東北・北陸物産展』に行ってきました😀


一番のお目当ては…



ウルトラマン・バルタン焼😚
ウルトラマンがあんこ、バルタン星人がクリームの゙回転焼。
皮は無農薬米粉を使用とのこと。
フツーに、美味しかったです✨
他に北陸製菓の゙ビーバー2種類、赤ひげ海老の乾物、いわしせんべい。
らーめん誠や監修 富山・ブラック(2食入)を購入。
他にも買いたい物はあったけど、正直お安くはないので、これで終了😅
そのバチかどうかは判らないけど、『怪獣8号』の゙ガチャ2回やったら同じものが出た…😱